2020年3月13日金曜日

【コロナ】シリーズ

さてさて、世界はコロナ騒動一色です。ここアメリカの田舎町にもだんだん広まってきて、もはや影響を多かれ少なかれ何も受けていない人の方が少ないんじゃないかという気もしてきます。かくいう我が家もいろいろと変更を余儀なくされています。

Coronavirus, ウイルス, 口ガード, 呼吸保護マスク, マスク

こんな時こそ、そしてネットを探せば山のように雑多な情報が見られるこんな時代だからこそ、いかに正確な情報を得るかということが大変重要だと思います。知は力なり。

ここはDIY(というか家ハック)ブログなのであえてコロナ関連の記事は書かずにいましたが、雑記ブログの方にまとめてみました ↓   信頼性があるサイト(WHOやCDCなど)からの情報を淡々と和訳して載せているだけですが (;^ω^)  状況に応じて少しづつ載せていこうかと思います。

コロナ関連記事:
【コロナ】WHO「マスクについて」
【コロナ】CDC「職場での感染予防」 
【コロナ】CDC「学校での感染予防」
【コロナ】CDC「家庭での感染予防」
【コロナ】CDC「商業施設での感染予防」 



0 件のコメント:

コメントを投稿