2020年2月25日火曜日

片付けシリーズ

このブログ、アメリカでDIY、ってタイトルにしちゃったのですが、私がやってることって純粋な DIY ではなくてどちらかといえば 家周りのハックが多いな、って気がしてきました。

うーん、でももう始めちゃったし・・・

ということで、DIY ではない家周りのことは、ずっと前から細々とやっている Adansonian という個人ブログで書いていこうと思います。

最近、そこで始めた「片付けシリーズ」。片付けが苦手な私が片付けていく過程を延々と述べるだけのシリーズです。人に公言することで自分を動かす、っていうアレです。



【片付けシリーズ】

片付け(序章)
片付け(冷凍庫)

シリーズと言いつつ、まだ一か所やっただけなんですが。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿